一分一秒ムダにしたくなくてムダ毛に悩んでいる!

私はできるだけ効率的に作業したいし、効率的に動きたいのです。
無駄が大嫌いな性格なのですが、そんな私には困った問題があります。
それは無駄が嫌いなくせにムダ毛が多いことなのです。
ムダ毛が人より多く生えているせいで、今までもいっぱい嫌なことにあってきました。そしてその度にムダ毛を憎らしく思います。
ムダ毛のせいでどんなに時間を無駄にしてきたでしょう。
一分一秒でもムダ毛な時間は過ごしたくないのに、無駄な時間を結構使っています。それも全部このムダ毛のせい。
無駄な毛と書いてムダ毛と言いますが、これ本当にムダだと思います。
だって処理しても処理してもまた必ず復活して生えてきますからね。
それに鼻毛とかならまだ分かるけど、脇毛なんて何を守っているのかよく分かりません。
生えていても意味がないと思うのです。
このムダ毛のせいで、どれほど時間を使ってしまったのでしょうか。
もう泣きたくなるくらいにムダ毛の処理に時間を使っています。
無駄をできるだけ省きたい私としてはムダ毛の処理は一番頭を抱える問題なのです。
こんなに効率悪く、無駄な作業ありませんからね。
もう今は一分一秒でも早く脱毛がしたいのです。お金を貯めて、親の了解を得たら、必ず全身脱毛しようと思っています。
そしてこの無駄な生活を改めたいです。夏になると本当にたくさんの無駄な時間を費やすことになるので、早めに脱毛がしたいと思っています。

一分一秒ムダにしたくなくてムダ毛に悩んでいる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です